手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ビジュアルの破壊力よ!「クレヨンしんちゃん」父・野原ひろしとコラボしたCUNEのアイテムがツボすぎる!

ビジュアルの破壊力よ!「クレヨンしんちゃん」父・野原ひろしとコラボしたCUNEのアイテムがツボすぎる!

ファッションブランド「CUNE」が30周年を記念して、さまざまなキャラクターとのコラボレーションアイテムを発表しているのですが、『クレヨンしんちゃん』の野原ひろしとコラボしたアイテムの破壊力がスゴイのです。

そのコラボアイテムがこちら。

30th ANNIV 野原ひろし ビッグシャツ

しんちゃんのお父さんである「野原ひろし」の姿を大胆に配したビッグシャツ。「野原ひろし」が発色の良い総柄プリントで施されています。「野原ひろし」というチョイスもかなりツボです。

さらに、「野原ひろし」とコラボしたノースリーブワンピースまであるのです!

30th ANNIV 野原ひろし ボディ

ワンピースを着用することで、まるで着た人が「野原ひろし」に!

この他にも「野原ひろし」総柄パーカーなどもあるので、『クレヨンしんちゃん』ファン、野原ひろしファン?の方はぜひチェックしてみてください。

CUNE

画像:CUNE 公式オンラインショップより

 

RELATED 関連する記事