手洗いをしっかりしよう!Japaaan

山本耕史がなんと6回目の土方歳三に!もう土方のプロだわ…映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』新キャスト解禁

山本耕史がなんと6回目の土方歳三に!もう土方のプロだわ…映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』新キャスト解禁

ビジネス小説としては異例の大ヒットになった『もしも徳川家康が総理大臣になったら』の劇場版が2024年7月26日(金)に全国公開されます。

先月、最強ヒーロー内閣を構成する偉人6人が公開され、その濃すぎるビジュアルに度肝を抜かされましたが、

誰がどの偉人かわかる?映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』最強ヒーロー内閣のビジュアルが解禁!

ビジネス小説としては異例の大ヒットになった『もしも徳川家康が総理大臣になったら』の劇場版が2024年7月26日(金)に全国上映されますが、[insert_post id=217248]このほ…

このほど偉人2名の新キャストが解禁されました。

それがこちらの2名、石田三成と土方歳三です。

豊臣政権の中核を担い、太閤検地などで参謀として活躍した戦国武将・ 石田三成を演じるのは、音尾琢真さん。三成は財務副大臣を務めます。

そして、幕末の京都で活動した幕府の警察組織であり、治安維持や反幕府勢力の取り締まりにあたっていた新選組の副長・土方歳三を、山本耕史さんが演じます。土方は警備隊担当。

驚くことに山本耕史さんが土方歳三を演じるのは、今回がなんと6回目になるんだとか!完全にプロの土方でございます。

これまで発表された出演者のビジュアルを見ても、映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』がどんだけブッ飛んだ作品なのかが、ひしひしと伝わってきますw

ストーリー

物語の舞台は2020年、コロナ禍真っ只中の日本。未曾有の危機に直面する政府が実行した最後の手段、それは「歴史上の偉人たちをAIで復活させ、最強内閣を作る」ことだった。
現代の日本×歴史上の偉人=壮大なジェネレーションギャップが生み出した奇跡、そして、最強ヒーロー内閣に隠された謎とは、いったい?

『もしも徳川家康が総理大臣になったら』を原作とする実写映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』は、2024年7月26日(金)に全国公開されます。

 
 

RELATED 関連する記事