手洗いをしっかりしよう!Japaaan

可愛すぎるのよ♡ハムちゃんが和菓子でかくれんぼしてるよ!ミニフィギュア「和菓子ハムスター」新発売

可愛すぎるのよ♡ハムちゃんが和菓子でかくれんぼしてるよ!ミニフィギュア「和菓子ハムスター」新発売

日本でハムスターは、小動物の中でもとっても人気の高いペット。だらりとリラックスした姿はお餅のようでもあるから、和菓子系のカプセルトイのキャラクターとして登場することもしばしば。

今回紹介するのは、カプセルトイブランドの「カプセルコレクション」から発売される、「和菓子ハムスター うららか」です。

か、可愛すぎるのよ♡

本アイテムは、和菓子の中にハムスターがかくれんぼしている置き型フィギュア&ボールチェーンです。2022年に「和菓子ハムスター」の第一弾が発売されており、今回はニューカラーでの登場となります。

ラインナップは7種類です。

今回は春の季節に合わせた色合いになってますね。まさに、うららかなハムさんたち♪

「和菓子ハムスター うららか」は2024年3月から発売されます。各300円(税込)です。

 
 

RELATED 関連する記事