手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ホワイトデーギフトに♡鉱物みたいな琥珀糖とチョコのマリアージュ「鉱物ショコラ」に限定ボックスが登場

ホワイトデーギフトに♡鉱物みたいな琥珀糖とチョコのマリアージュ「鉱物ショコラ」に限定ボックスが登場

メルティングポットハラペコラボが販売する、鉱物みたいな琥珀糖とチョコレートがマリアージュした 「鉱物ショコラ」に、ホワイトデーギフトにぴったりな4粒ボックスが期間限定発売されます。

鉱物みたいな琥珀糖「こうぶつヲカシ」とチョコレートがマリアージュした新作の「鉱物ショコラ」の期間限定商品として登場した4粒バージョンの味わいはこちら。

熊本レモン×ダークチョコレート
熊本県宇城の特別栽培で作られたレモンの皮を丁寧に加工し、自家製のレモンピールにして使用。爽やかな香りがダークチョコレートによく合います。

大分かぼす×ダークチョコレート
大分県を代表する柑橘かぼすをそのままぎゅっと絞った果汁を使用。エメラルドグリーン色の水晶が華やかな一粒です。

宮崎マンゴー×ミルクチョコレート
宮崎県の太陽をいっぱい浴びた完熟の【マンゴー】をピューレにして使用。マンゴーの甘い香りはミルクチョコレートと相性抜群。蛍石をイメージした正八面体が目を引く一粒です。

福岡あまおう苺×ミルク&ホワイトチョコレート
福岡県を代表する苺【あまおう】のピューレをたっぷり使用したこうぶつヲカシを、苺の甘い香りを引き立てるミルク&ホワイトチョコレートと合わせています。

上品なブルーグレーの化粧箱に入っているのでホワイトデーなどのギフトとして最適。リボンをかけて届けられます。自分へのご褒美としてもいかがですか?

「鉱物ショコラ 4粒入り」は2,780円(税込)で発売中です。オンライン購入も可能です!

 
 

RELATED 関連する記事