手洗いをしっかりしよう!Japaaan

うまい棒を保護するためだけに生まれたあの「うまい棒ケース」が一般販売をスタート!

うまい棒を保護するためだけに生まれたあの「うまい棒ケース」が一般販売をスタート!

昨年6月に発表された、人気駄菓子「うまい棒」を衝撃から守る「うまい棒ケース」を知っていますか?

もうこれで砕けない!人気駄菓子「うまい棒」を衝撃から守る「うまい棒アルミケース」誕生

アルミケースメーカーの本気!人気駄菓子「うまい棒」を衝撃から守る「うまい棒アルミケース」なるアイテムが発表されました。守ってるなぁ笑この「うまい棒ケース」は、業務用アルミケー…

クラウドファンディングで発表され、その後、ふるさと納税の返礼品にもなったあの迷アイテムが、なんとこのほど一般販売されることになりました!

このケースを作ることになったきっかけは、社員のお孫さんが、幼稚園のお楽しみ会でもらったうまい棒が見るも無残な姿になり、お孫さんの悲しむ顔を見て、一念発起し、開発されたという、涙なしには語れないストーリーがあるのです。

うまい棒を安全に保護し、保管することができるアルミケースで、中はクッション材でうまい棒を優しく、しっかり守ります。

兄妹バージョン
うまみちゃんバージョン

今回の一般販売では、デザインが、うまえもん&うまみちゃんの「兄妹バージョン」と、うまみちゃんだけの「うまみちゃんバージョン」の2種類になりました。

「うまい棒ケース」はオンラインサイトから購入可能です。受注生産で、価格は各27,500円です。

 
 

RELATED 関連する記事