手洗いをしっかりしよう!Japaaan

しっとりもちもちな人気クレープアイスに和フレーバー登場「ザ・クレープ<重ねあずき>」新発売

しっとりもちもちな人気クレープアイスに和フレーバー登場「ザ・クレープ<重ねあずき>」新発売

森永製菓から発売されているクレープアイス『ザ・クレープ』から、和の味わい「ザ・クレープ<重ねあずき>」が発売されます。

しっとり、もちもち食感が楽しめる『ザ・クレープ』シリーズ、筆者も大好きでよく食べているのですが、和風フレーバーがないのがちょっと残念に思っていたろこと、この新商品ですよ!

「ザ・クレープ<重ねあずき>」は、チョコではなく、こしあんが楽しめる和風のザ・クレープです。こしあんを練り込んだアイスにさらにこしあん層を入れ、北海道産あずき使用したこしあんを製品中に約22%使用しているとのこと。

いつものもちもちのクレープ生地はそのままに、「あんこ」のおいしさを存分に味わえちゃいます。生地のもちもち食感はホントやみつきになる美味しさなので、みなさんもぜひ、今回新発売となる和フレーバー「ザ・クレープ<重ねあずき>」で味わってみてください。

2024年1月22日(月)から全国のコンビニ限定で発売されます。価格は194円(税込)です。

s

 
 

RELATED 関連する記事