手洗いをしっかりしよう!Japaaan

禁断の甘さの向こう側!練乳チューブ直飲み感覚を実現した『クーリッシュ 超やみつき練乳』新発売

禁断の甘さの向こう側!練乳チューブ直飲み感覚を実現した『クーリッシュ 超やみつき練乳』新発売

ロッテから発売されている飲むアイス「クーリッシュ」ブランドから、甘さの向こう側を体験できる?『クーリッシュ 超やみつき練乳』が発売されます。

本商品は、誰もが一度はやってみたかった?練乳チューブを直飲みしているような感覚が堪能できるアイスです。

2022年には「クーリッシュ やみつき練乳」が発売されていましたが、

これ、禁断ぞ!練乳をチューブで直飲みしたような『クーリッシュ やみつき練乳』発売

ロッテから発売されている人気アイス「クーリッシュ」から、練乳を甘さが堪能できる新商品『クーリッシュ やみつき練乳』が登場します。これは禁断の甘さでは!?『クーリッシュ やみつ…

今回の商品では脂肪分が高い練乳を使用し、製品中の練乳配合率を約1.4倍に増やすことで、進化した“特濃”の味わいを実現しています。

特濃な練乳の甘味と微細氷の冷涼感で、飲みだしたら止まらない、超やみつきになる味わいを楽しんでみませんか?甘党さんならとりあえず一度は食べておきたい一品です。

「クーリッシュ  超やみつき練乳」は2024年1月15日(月)から全国発売されます。価格は172円(税込)です。

 
 

RELATED 関連する記事