手洗いをしっかりしよう!Japaaan

愛らしいレトロ感♡ダビング機能付きのレコードプレイヤー「昭和プレイヤー」がステキ!

愛らしいレトロ感♡ダビング機能付きのレコードプレイヤー「昭和プレイヤー」がステキ!

これ、可愛すぎるんです♡

応援購入サービスのMakuakeにて、ダビング機能付きのレコードプレイヤー「昭和プレイヤー」のプロジェクトが公開されています。

レトロ好きさんにはたまらないビジュアル♪

本アイテムは、好きな曲を簡単にダビングして楽しむことが出来る音楽プレイヤーです。

レコードは2枚が収録済み(昭和ロマンの曲 ダイナ/ディックミネ等)で、残りの8枚は無地で届けられるので、好みの曲をUSB経由でダビングして愉しむことができます。

USB接続すると、本体は外部メモリーとして認識されます。そのため、お気に入りの音楽をMP3ファイルで指定のフォルダに移すことができます。

USB-Cジャックから電源供給することで長時間楽しめますが、単3電池3本での使用にも対応しています。

見た目がとっても可愛いので、使わないときはインテリアとしてそのまま飾っておいてもいいですね。ギフトとしてもアリだと思います!

ダビング機能付きのレコードプレイヤー 「昭和プレイヤー」は、Makuakeにて応援購入できます。

 
 

RELATED 関連する記事