手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ちゃんちゃんこ持込みOKってなに(笑)映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』応援上映が決定

ちゃんちゃんこ持込みOKってなに(笑)映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』応援上映が決定

水木しげるさん生誕100周年記念として、11月から上映されている映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』。上映前から話題になっていた作品ですが、公開するやいなやSNSなどでの口コミも相まって大ヒットしていますね。

このほど、作品の応援上映の実施が決定しました。今回発表された応援上映では、歓声OK!応援OK!拍手OK!

うちわ、タオル、ぬいぐるみ、ペンライト、サイリウムなど応援グッズの持参もOKで、さらには”ちゃんちゃんこ持ち込み可” の一文まで! 何?ちゃんちゃんこって(笑)

実施日時は12月29日(金) 19:00の回で、実施劇場はこちら

<実施劇場>

  • 札幌シネマフロンティア
  • 新宿バルト9
  • ミッドランドスクエアシネマ
  • T・ジョイ梅田
  • T・ジョイ博多
 
 

RELATED 関連する記事