手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これが2024年の大河だ!大河ドラマ「光る君へ」扮装姿が反映された全体相関図を公開

これが2024年の大河だ!大河ドラマ「光る君へ」扮装姿が反映された全体相関図を公開

12月4日から、2024年放送のNHK大河ドラマ「光る君へ」の公式Xにて、登場人物たちの扮装姿が公開されていますが、このほど、その扮装姿が反映された相関図が公開されました。

扮装姿が反映された相関図公開となると、大河ファンとしてはやはりテンションが上っちゃいますね。

それにしても”藤原”の多いこと(笑) 放送が始まったら、誰が誰だか分からなくならないように整理が必要かもですね。

ちなみに、こちらがすでに公開されているメインビジュアルです。吉高さん扮する紫式部の美しいことよ♡

放送時間
毎週日曜
[総合]午後8:00
[BS・BSP4K]午後6:00
[BSP4K]午後0:15
(再放送)翌週土曜[総合]午後1:05

 
 

RELATED 関連する記事