手洗いをしっかりしよう!Japaaan

山﨑賢人の安倍晴明が美しすぎる!夢枕獏 原作 、若き日の安倍晴明描く映画「陰陽師0(ゼロ)」ビジュアル&特報映像公開

山﨑賢人の安倍晴明が美しすぎる!夢枕獏 原作 、若き日の安倍晴明描く映画「陰陽師0(ゼロ)」ビジュアル&特報映像公開

文藝春秋から刊行されている夢枕獏さんの『陰陽師』シリーズが、「陰陽師0(ゼロ)」というタイトルでの実写映画化されることが発表されていましたが、

夢枕獏の人気シリーズ『陰陽師』が、「陰陽師0(ゼロ)」として実写映画化されることに!

文藝春秋から刊行されている、夢枕獏さんの『陰陽師』シリーズの実写映画化が決定しました。1986年に初めて発表されて以来、読者から愛され続け、累計670万部を突破した人気シリーズ『陰陽…

このほど、キャストビジュアルと特報映像が公開されました。

安倍晴明を演じる山﨑賢人さんの美しさよ!

本作は、これまで平安、中世、近世の様々な文学、小説、テレビドラマや演劇、歌舞伎、アニメ、ゲームと幾多の作品で語られ続けてきた安倍晴明が、陰陽師になる前の知られざる学生時代を描いた完全オリジナルストーリー作品。

解禁となった、山﨑さん演じる若き晴明は、桜の巨木に腰を掛け、クールな雰囲気を纏いながら、強い意志を感じさせる表情を浮かべます。

キャストビジュアルと特報映像の発表とともに、2024年4月19日(金)に全国公開されることも決定しました。

呪術の天才と呼ばれながらも陰陽師になることに全く興味がない安倍晴明の学生時代が初めて描かれる映画『陰陽師0』、来春の公開が楽しみに待ちましょう。

最後に、特報映像をどうぞ!

 
 

RELATED 関連する記事