手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ふんわりモフモフ♡ロングセラー菓子パン「北海道チーズ蒸しケーキ」が超ビッグなぬいぐるみになったよ!

ふんわりモフモフ♡ロングセラー菓子パン「北海道チーズ蒸しケーキ」が超ビッグなぬいぐるみになったよ!

コンビニやスーパーのパンコーナーに行ったら一度は目にしたことがある、山崎製パンのロングセラー商品「北海道チーズ蒸しケーキ」が、なんと”ぬいぐるみ”になっちゃいましたよ!

本商品は、宝島社から発売される『北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK』の付録として付いてくるもので、思わず触りたくなるようなふんわり感と、北海道マークやこんがりした焼き色の再現にこだわったぬいぐるみです。

ぬいぐるみのサイズは縦21×横33×厚さ15cm[最大]で、実物と比べるとこの↓サイズ感(笑)

ふんわり感があるので、ソファにおいてクッション代わりにしても◎。お仕事や家事の合間にギュッと抱きしめながら、癒やしの時間を堪能してみましょう♪

『北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK』の誌面では、「北海道チーズ蒸しケーキ」のヒストリーや工場見学のほか、図鑑やトリビア、SNSでも話題のアレンジレシピなどが紹介されます。

「北海道チーズ蒸しケーキ」のビッグなぬいぐるみが付録の『北海道チーズ蒸しケーキFAN BOOK』は、2023年12月6日に発売されます。価格は3080円(税込)です。

 
 

RELATED 関連する記事