手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ギャグみたいなホントの話(笑)バスでバスが釣れるバス釣り用バスルアーを西日本JRバスが発売

ギャグみたいなホントの話(笑)バスでバスが釣れるバス釣り用バスルアーを西日本JRバスが発売

西日本JRバスの公式Xにて「バスでバスが釣れるバズジェットを発売」なんていう投稿があったもんだから見てみたら……嘘だと思ったらホントだった笑

バスが釣れるバス「デプス BUZZJET 西日本JRバスオリジナルカラー」が発売です。

上)高速バス車両モデル、下)グランドリーム車両モデル

本アイテムは、バス釣り具メーカーの「デプス」と西日本JRバスがコラボして発売される、バスをモチーフにしたバスルアーです。デプスが発売するルアー「BUZZJET」がベースになっていて、西日本JRバスの車両をモチーフにカラーリングされています。

”バスが釣れるバス”なんていう、頭の中で思いつくけど誰もが口に出すのも憚られるような古典的なギャグを具現化してしまったわけです。それにしても商品化しちゃうんだから素晴らしいのひとこと!

すでに11月5日(日)にイベントで先行販売が行われており、今後の発売日及び発売箇所はホームページやSNSで発表されるとのこと。”バスでバスを釣る”の実現、楽しみに待ちましょう!

 

プレスリリース

 

RELATED 関連する記事