手洗いをしっかりしよう!Japaaan

手羽先が人気『世界の山ちゃん』がベビースターとコラボ!「ベビースタードデカイラーメン(世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味)」発売

手羽先が人気『世界の山ちゃん』がベビースターとコラボ!「ベビースタードデカイラーメン(世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味)」発売

名古屋めし「手羽先」が人気の『世界の山ちゃん』がベビースターとコラボレーションした、「ベビースタードデカイラーメン(世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味)」が新発売。

昭和56年6月14日、愛知県名古屋市中区新栄に「串かつ・やきとりやまちゃん」として創業し、名古屋めしとして有名な「手羽先」の大人気店となった『世界の山ちゃん』。辛さと風味が際立つ幻のコショウと秘伝のタレがやみつきになる「幻の手羽先」は、創業当時から変わらぬ味わいで幅広い世代に人気のメニューです。

そんな幅広い世代が虜になっている「幻の手羽先」とベビースターのコラボレーションが実現。

絶妙なコショウ辛さと鶏肉の旨味を忠実に表現し、辛さと旨さがやみつきになる味わいに仕上げられているとのこと。

鶏肉の肉の旨味と絶妙なコショウ辛さをベビースターで楽しんでみてはいかが?

「ベビースタードデカイラーメン(世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味)」は、2023年9月11日(月)東海エリアを中心としたコンビニで発売中。9月25日(月)からは東海エリアを中心としたスーパーで発売されます。

東海エリアに出向いた時のおみやげにもいいかも♪

 

RELATED 関連する記事