手洗いをしっかりしよう!Japaaan

子どものころ使ってた♡懐かし「クーピーペンシル」の発売50周年記念アイテムが発売

子どものころ使ってた♡懐かし「クーピーペンシル」の発売50周年記念アイテムが発売

サクラクレパスから発売されている「クーピーペンシル」の発売50周年を記念したアイテムが発売されることに。

1973年の発売以来、幅広い層に親しまれてきたクーピーペンシル、幼稚園や小学校時代に使った経験がある人も多いでしょう。今回発売される記念アイテムは、「Re:COUPY」、「COUPY Marker」、「COUPY DESIGN Collection」の3種です。

「Re:COUPY」は、20・30代女性への調査で明らかになった、「何かしら不安定な気持ちになったときがある」「リフレッシュするために何かに没頭したいと感じている」という多くのご意見から着想を得た、塗って・飾って・癒される商品です。

Re:COUPY
Re:COUPY

また、朝焼け・夕焼けをイメージしたエモーショナルな配色の「COUPY Marker」。可愛らしい見た目と、従来のマーカーでは表現できない手書き感が特徴です。


COUPY Marker
COUPY Marker

大人かわいいデザインを施し、毎日の生活に寄り添う雑貨シリーズ「COUPY DESIGN Collection」

COUPY DESIGN Collection

普段使いはもちろんのこと、大切な方への特別なプレゼントにいかがですか?「クーピーペンシル」の発売50周年を記念したアイテムは9月下旬に発売されます。

 

RELATED 関連する記事