手洗いをしっかりしよう!Japaaan

お馴染み”パインアメ”を溶かして美味しいシロップが作れちゃう調理家電 『パインアメ 魔法のシロップメーカー』

お馴染み”パインアメ”を溶かして美味しいシロップが作れちゃう調理家電 『パインアメ 魔法のシロップメーカー』

発売から70年以上も愛されているロングセラー商品「パインアメ」をシロップにしてさまざまな料理に活かせる調理家電 『パインアメ 魔法のシロップメーカー』が発売されます。

本商品は世界初のパインアメ調理家電で、あの「パインアメ」を溶かしてシロップを作るマシンとなります。パインアメと水を入れて電源ダイヤルを回すだけで、カンタンに美味しいシロップが作れます。

ガスコンロや電子レンジで調理するより周りを汚さず、電気調理なので失敗しにくく安心。本製品があれば、どなたでも失敗知らずで美味しいパインアメシロップを作れます。

パンやアイスにそのままかけるのはもちろん、料理の隠し味などでも意外な美味しさを発揮する魔法のシロップに。甘さと酸味のバランスなパインアメシロップをさまざまな料理に入れて、アレンジメニューや「味変」を楽しんでみてはいかが?

 『パインアメ 魔法のシロップメーカー』 は8月8日に発売されます。「LITHON STORE」では2023年7月28日~8月3日、先行販売の予約受付が行われます。

 
 

RELATED 関連する記事