手洗いをしっかりしよう!Japaaan

エースコックのカップ焼きそばと三島食品のふりかけが再びコラボ!今回は末っ子の”ひろし”が参戦

エースコックのカップ焼きそばと三島食品のふりかけが再びコラボ!今回は末っ子の”ひろし”が参戦

昨年7月に、三島食品から発売されている人気ふりかけ「ゆかり」と「あかり」が、エースコックのカップ焼きそばとコラボした商品が発売されましたが、

人気のふりかけ「三島のゆかり」がなんとカップ焼きそばになって発売されます!エースコックとコラボ

これは期待のコラボぞ!三島食品から発売されている人気商品「ゆかり」が、エースコックのカップ焼きそばとコラボ。「三島のゆかり使用 塩焼そば」が発売されます。ロングセラー「ゆかり…

このほど、本コラボの第2弾が発売されることになりました。第2弾で発売されるのは、「三島のゆかり使用 塩焼そば」「三島のひろし使用 だし醤油味焼そば」。

第一弾から引き続き発売される「三島のゆかり使用 塩焼そば」は、風味の良い赤しそ、風味豊かなごま、彩りの良いねぎを、具材に使用。鰹の旨みをしっかり利かせた塩だれで、ごま油の風味が広がり、具材の赤しその風味と相性抜群の味わいに。

三島のゆかり使用 塩焼そば

そして今回初登場となる「三島のひろし使用 だし醤油味焼そば」は、具材に風味の良い広島菜、風味豊かなごまを使用。鰹の旨みをしっかり利かせただし醤油だれで、ごま油の風味が香り、具材の広島菜の風味を引き立てる味わいに。

三島のひろし使用 だし醤油味焼そば

爽やかな赤しそとごま油が相性抜群の「塩焼そば」と、広島菜の風味を引き立てる「だし醤油味焼そば」、みなさんはどちらがお好み?

三島食品とエースコックによるコラボカップ焼きそばは、2023年7月10日(月)から全国発売されます。価格は各236円(税抜)。

 

RELATED 関連する記事