手洗いをしっかりしよう!Japaaan

人気の駄菓子「タラタラしてんじゃね~よ」がなんとカップ焼きそばになりました!

人気の駄菓子「タラタラしてんじゃね~よ」がなんとカップ焼きそばになりました!

人気の駄菓子「タラタラしてんじゃね~よ」が、なんとカップ焼きそばになりました。

発売されるのは、「タラタラしてんじゃね~よ味焼そば」と「タラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そば」。エースコックとよっちゃん食品工業のコラボ商品となります。

噛むほどに広がる魚介の旨みと絶妙な辛さがクセになる“タラタラしてんじゃね~よ”の味わいをカップ焼そばで再現。昔ながらの駄菓子の味わいをいつもと違うおいしさで味わえる、懐かしさと新しさが同時に楽しめる一杯に。

タラタラしてんじゃね~よ味焼そば

豆板醤のコクに魚介の旨みを加えた調味たれを使い、ピリッとした辛みのアクセントが利いたエスニック風味が食欲をそそる「タラタラしてんじゃね~よ」の味わいを再現。かやくには、風味の良い魚肉加工品、彩りの良い唐辛子が入っています。

タラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そば

魚介の旨みをしっかり利かせた調味たれを使用。別添のふりかけを入れることでカレーの風味が加わり、辛口スパイシーな「タラタラしてんじゃね~よ カレー味」の味わいを再現しています。

2商品は2023年6月26日(月)から全国発売。価格は各236円(税抜)。

 

RELATED 関連する記事