手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ハッピーターン史上初!あの魔法の粉”ハッピーパウダー”だけがもらえるキャンペーンが開催

ハッピーターン史上初!あの魔法の粉”ハッピーパウダー”だけがもらえるキャンペーンが開催

亀田製菓のロングセラー商品「ハッピーターン」。表面を覆う唯一無二のやみつきパウダー「ハッピーパウダー」が美味しさの決め手であることは間違いありません。

なんとあの「ハッピーパウダー」だけがもらえるキャンペーンが開催されています!

5月29日は、こう(5)ふく(29)の語呂合わせで“幸福の日”として、一般社団法人 日本記念日協会に登録されており、これにあわせて亀田製菓が開催しているのが、「幸福の日_お口に福とどけます」キャンペーン。

これまで「粉だけ欲しい」「ハッピーパウダーを好きなものにかけて食べてみたい!」という声が多く寄せられていたそうで、これに応えるかたちで「ハッピーパウダー&ハッピースパイスの“粉だけ” 」をプレゼントするというもの。

「ハッピーパウダー」は、えだ豆や卵サンドにかけたり、ホットミルクに混ぜてポタージュスープ風にしたりして楽しむのがおすすめなんだそう。また、「ハッピーパウダー」の公式ライバルでもあり、厳選した8種のスパイスを使用している「ハッピースパイス」は、フライドポテトやピザ、お好み焼きにかけるのがおすすめとのこと。

キャンペーンは、期間中、合計200円(税込)以上の「ハッピーターン」シリーズ対象商品の購入レシートをWEBまたはハガキから応募すると、抽選で賞品が当たる形式となります。詳細はハッピーターン特設キャンペーンサイトで確認してみてください。

亀田製菓

 

RELATED 関連する記事