手洗いをしっかりしよう!Japaaan

昔懐かしい純喫茶のデザートメニューをイメージした入浴剤「純喫茶オフロパウダー」が発売

昔懐かしい純喫茶のデザートメニューをイメージした入浴剤「純喫茶オフロパウダー」が発売

近年、昭和懐かしの純喫茶が人気を集めており、メロンソーダ、あんバターサンドやカラメルプリンなどの純喫茶メニューも注目を集めていますが、なんと純喫茶の懐かしメニューをフィーチャーした入浴料『純喫茶オフロパウダー』が発売されることになりました。

昔懐かしい純喫茶のメニューにあった「デザート」。『純喫茶オフロパウダー』は、そんなデザートの香りと連想されるカラーの湯舟を楽しめるバスパウダーです。

ラインナップはこちら

メロンソーダ
初めてのデートの日、彼と待ち合わせた喫茶店で飲んだ甘いメロンソーダの香り

ピーチゼリー
公園で遊んだ帰り道に、おばちゃんと入った喫茶店で食べた、優しいピーチゼリーの香り

カラメルプリン
いつもの喫茶店で、頑張った自分へのご褒美に食べた、甘くてほろ苦いカラメルプリンの香り

コーヒーゼリー
少し落ち込んだ日の帰り道、立ち寄った喫茶店で食べたほろ苦いコーヒーゼリーの香り

ホットケーキ
放課後、喫茶店で友達と一緒に食べた、メイプルシロップたっぷりのパンケーキの香り

フルーツパフェ
デパートの帰り道、お母さんと入った喫茶店で一緒に食べた少し贅沢なフルーツパフェの香り

パッケージには入浴中に楽しめるノスタルジックなエピソード付き。喫茶店での思い出を思い出しながら、ゆったりオフロタイムを楽しんでみてはいかが?

『純喫茶オフロパウダー』は2023年6月下旬に発売されます。各¥380(+税)。

 
 

RELATED 関連する記事