手洗いをしっかりしよう!Japaaan

はにわ型のキュートな「はにわぷりん」にクリスマス限定カラーが登場!クリスマスオーナメント付き

はにわ型のキュートな「はにわぷりん」にクリスマス限定カラーが登場!クリスマスオーナメント付き

はにわの形をしたキュートな「はにわぷりん」から、クリスマス限定カラーが登場です。

「はにわぷりん」は、はにわ型のマグカップに入ったプリンで、シーズンに合わせて様々なカラーが登場しています。今回クリスマスに合わせて新登場したのが、サンタ服のような赤カップ。

中はとろりとしたカスタードクリームを絡めた焼きリンゴとカスタードぷりんの2層で、解凍中のシャリシャリとした食感も楽しめます。

セットの緑カップには今しか出会えないクリスマスオーナメントがついてきますよ!真っ赤な服着たはにわサンタと一緒に、クリスマス気分を盛り上げてくれることでしょう。緑カップの味わいは、ホワイトチョコ&生クリームとカスタードぷりんの2層。

赤カップ&緑カップがセットになったクリスマスカラーの「はにわぷりん クリスマス限定セット」は、はにわぷりん公式オンラインショップ他にて200個限定で販売中。また、新パッケージ入りクリスマスセットを新大阪駅新幹線改札内ギフトキヨスク新大阪店で、同年12月15日(木)より販売。

はにわぷりんオンラインショップ

 

RELATED 関連する記事