手洗いをしっかりしよう!Japaaan

トトロのモフモフおなかを表現♪ジブリ映画「となりのトトロ」とPORTERによるコラボコレクション第2弾が登場

トトロのモフモフおなかを表現♪ジブリ映画「となりのトトロ」とPORTERによるコラボコレクション第2弾が登場

1988年に上映されたスタジオジブリ映画『となりのトトロ』。日本のみならず世界的にも人気のアニメ映画ですが、このほど「PORTER」と「となりのトトロ」によるコラボコレクション第2弾が発表されました。

今回のスペシャルコレクションはブラックカラーバージョン。サツキとメイが夢の中でトトロと出会う「夜の森」のシーンをプリントした生地を、バッグの表面に採用しています。

バッグの中をのぞき込むと、トトロのお腹にしがみついて風になったサツキとメイに出会うことができるのです。

ファー部分はトトロのおなかを表現しており、モフモフのやさしい触り心地。ビジュアルもとってもキュートです。

デイパック、2WAYトート、ショルダーバッグ、ポーチなどなど、ラインナップがとても豊富なので、ライフスタイルに合わせて選べるのは嬉しいかぎり。

「となりのトトロ × PORTER」 第2弾は2022年10月29日(土)から、PORTER flagship store、PORTER EXCHANGE、PORTER GINZA、PORTER STAND、KURA CHIKA by PORTER 福岡、POTR 名古屋、吉田カバンオフィシャルオンラインストアで発売されます。

 

RELATED 関連する記事