手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ついに唐揚げに!ロングセラー「ハッピーターン」のあの”あまじょっぱさ”を再現『ハッピーターン味から揚げ粉』新発売

ついに唐揚げに!ロングセラー「ハッピーターン」のあの”あまじょっぱさ”を再現『ハッピーターン味から揚げ粉』新発売

これは間違いないでしょ!!

あまじょっぱい魅惑のハッピーパウダーでおなじみ、亀田製菓のロングセラー商品『ハッピーターン』のクセになる味わいを再現した『ハッピーターン味から揚げ粉』が発売されることに!

昭和産業から発売される『ハッピーターン 味から揚げ粉』は、『ハッピーターン』の味わいをから揚げ粉にアレンジした商品で、もちろん亀田製菓が監修に携わっています。

味のバランス調整や米粉の配合によって、米菓のハッピーターンらしい、あまじょっぱくてクセになる味わいになっており、まぶして揚げるだけだから作るのもカンタン。

唐揚げは老若男女問わず人気が高い料理なので、おうちでの食事やお酒のおつまみとしてだけではなく、パーティなどで提供してもきっと楽しんでもらえるでしょう。

おつまみとしてはもちろん、 おやつにもおすすめ。パーティーシーンでも盛り上がること間違いなしですね。

ハッピーパウダーは使われていないそうですが、亀田製菓監修のもと、どれだけあの”あまじょっぱさ”が再現されているか、期待が高まるぞ!

『ハッピーターン味から揚げ粉』は2022年9月1日(木) に全国発売されます。

 

 

RELATED 関連する記事