手洗いをしっかりしよう!Japaaan

レモンの香り爽やか♡ロングセラー氷菓「サクレレモン」のサクサク氷感を再現した入浴剤が発売

レモンの香り爽やか♡ロングセラー氷菓「サクレレモン」のサクサク氷感を再現した入浴剤が発売

フタバ食品株式会社の国民的ロングセラーアイス「サクレ」。先日の記事では、ライトギミックを搭載したサクレのカプセルトイを紹介しましたが、

あのド定番アイスがついに光る!?ライトギミックを搭載しキラキラ☆「サクレライト」誕生

フタバ食品株式会社の国民的ロングセラーアイス「サクレ」が、ライトギミックを搭載したカプセルトイになっちゃいました!そっくりじゃないか!キタンクラブがリリースした「サクレライト…

今度はサクレが入浴剤になっちゃいました!『びっくらたまご ドラマチックお風呂シリーズ サクレ』が新発売。

本商品は、ロングセラー氷菓「サクレレモン」がボディスクラブ入浴剤になった商品で、あの「サクレレモン」のサクサク氷感を再現した入浴剤は、肌にのせて優しくこすれば「ボディスクラブ」として使用できるほか、サクレのようなレモンの香りがさわやかな入浴剤としても楽しめる2WAY仕様。

パウチに入ったボディスクラブ入浴剤を付属の「サクレカップ」に移し替えると、まるで本物の「サクレレモン」のように見えます。

ボディスクラブ入浴剤だけでなく、うれしいことにマスコットも1つ付属。ラインナップは全4種です。透明素材がリアルなスライスレモンのマスコット1種と、初代~現在までの「サクレレモン」のパッケージデザインをリアルに再現したミニチュアマスコット3種のいずれかが入っており、どれが出るかはお楽しみ!

レモンの香りでカラダもココロもリフレッシュ♪ 『びっくらたまご ドラマチックお風呂シリーズ サクレ』は全国の量販店・ドラッグストア・玩具店・家電量販店の日用品売場・玩具売場にて販売中です。価格は638円(税込)。

 

 

RELATED 関連する記事