手洗いをしっかりしよう!Japaaan

レトロで懐かしいあのパンダカーがモチーフの「猫用パンダカーベッド」と「パンダカー布団収納ケース」が発売!

レトロで懐かしいあのパンダカーがモチーフの「猫用パンダカーベッド」と「パンダカー布団収納ケース」が発売!

あのレトロなパンダカーをおうちに♡

フェリシモが展開しているブランド「YOU+MORE!」と「猫部™」から、おうちで遊園地気分が味わえる「猫用パンダカーベッド」と「パンダカー布団収納ケース」が登場しました。

そうです!アレです、あれ!

浅草花やしきのシンボル的存在でもあるパンダカーをモチーフにした猫用ベッドと布団収納ケースの2種類。

監修として浅草花やしきが参加しており、愛らしい表情、どっしりとしたおしりや足の形など、細部にまでこだわり抜いたデザインで、本物のパンダカーに近い形に仕上げているそうです。

コインの投入口やハンドルなど、ティテールまでリアルに再現しているので、お部屋に入るたびに遊園地気分♪

猫用パンダカーベッド

価格:¥9,500
どっしりとしたおしりや足の形など細部にまでこだわったデザインです。猫のくつろぎやすい設計と、やわらかなクッションが愛猫を誘います。コインの投入口や注意書きなど操作盤もリアルに再現。こちらも金属のハンドルはシルバーの合皮素材で表現しています。

ベッド部分は猫が安心して眠れるふかふかのクッションです。猫があごをのせてくつろぎやすい高さに設計されています。

パンダカー布団収納ケース

価格:¥12,000
首もとのファスナーから布団を入れると立体的なパンダカーが完成します。シングル掛け布団が1枚入るサイズです。布団が入っていないときは、コンパクトにたたむこともできます。

パンダカーの後頭部にある金属のハンドルはシルバーの合皮素材で表現しています。コインの投入口や注意書きなど操作盤もリアルに再現しています。

なお、「猫用パンダカーベッド」の販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

「猫用パンダカーベッド」と「パンダカー布団収納ケース」はフェリシモにて販売中です。

 
 

RELATED 関連する記事