手洗いをしっかりしよう!Japaaan

お部屋で気軽に大銀杏♡ あこがれの大銀杏風ヘアがかなう「力士なりきりヘアバンド」誕生

お部屋で気軽に大銀杏♡ あこがれの大銀杏風ヘアがかなう「力士なりきりヘアバンド」誕生

いろいろなユーモア雑貨を販売するフェリシモ「YOU+MORE!」から、「あこがれの大銀杏風ヘアがかなう 力士なりきりヘアバンド」なるアイテムが登場しました。

以前Japaaanで、”お相撲好きのプランナーが作ったアイテム”というものを4点紹介しましたが、

相撲が取れる土俵ポーチ!?フェリシモから相撲愛あふれるオモシロ雑貨4点が新発売

大相撲初場所は関脇 御嶽海が横綱 照ノ富士を破り優勝。長野県出身では江戸時代の伝説の力士「雷電」以来、227年ぶりの大関昇進が確実となりましたが、[insert_post id=69186]…

今回はその新商品となります。力士を象徴する髪型「大銀杏(おおいちょう)」をリアルに再現したヘアバンドで、毎日の洗顔やお部屋でのリラックスタイムなど、髪をアップにしたいときにさっと着ければ、一瞬であこがれの「大銀杏」ができ上がってしまうというもの。

横から見ても「大銀杏」をリアルに再現し、力士気分をおうちでこっそり味わえるアイテムに。中わたが入っているので、おでこへの当たりがふんわりやわらかく付け心地も良いとのこと。

”おもしろ雑貨” という枠を超え実用性も兼ねた、力士への愛、そしてリスペクトが詰まったアイテム。テレビなどで大相撲を見るときの応援グッズとしても浸かってみてはいかが?

「あこがれの大銀杏風ヘアがかなう 力士なりきりヘアバンド」はフェリシモの公式ショップで購入できます。価格は1個 ¥1,900(+税)です。

 


 

RELATED 関連する記事