手洗いをしっかりしよう!Japaaan

お花とたわむれる猫の可愛い姿にキュンしちゃう浴衣&がま口バッグが新発売

お花とたわむれる猫の可愛い姿にキュンしちゃう浴衣&がま口バッグが新発売

フェリシモが展開するフェリシモ「猫部™」から「お花とたわむれる猫のころんとかわいいがま口バッグ」なる新商品が登場しました。

フェリシモでは毎年、猫部オリジナル浴衣を発売し人気ですが、今年は歴代の猫部オリジナル浴衣で登場したデザインを使用した、がま口バッグも登場。

がま口バッグのデザインは、紫陽花、またたび、椿の3種類。ほどよいサイズ感で、まち幅もしっかりあるので、夏のお出かけにかかせないペットボトルも入ります。

内生地は、開いたときに明るく、荷物が探しやすいベージュ色。便利な内ポケットも付いています。お手持ちの持ち手を付けて表情を変えたり、ショルダーとして使っても面白いかも。丸いフォルムは和装だけでなく洋装にも合わせやすいデザインですね。

そして、がま口バッグと共に今年の猫部オリジナル浴衣も登場。今年はダークなピーコックカラーをベースに「思いやり」の花言葉を持つチューリップとハチワレ猫がモチーフ。華やかさの中に落ち着きを感じるモダンなデザインに仕上げられています。

なお、オリジナル浴衣、がま口バッグの販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されます。

「ハチワレ猫とチューリップの浴衣」と歴代の浴衣デザインを使った「お花とたわむれる猫のころんとかわいいがま口バッグ」はオンラインから購入可能となっています。

 


 

RELATED 関連する記事