手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これはカワイイ!海外のお寿司屋さんのお持ち帰り用ケースのデザインが秀逸!

これはカワイイ!海外のお寿司屋さんのお持ち帰り用ケースのデザインが秀逸!

“MAKI-SAN” というシンガポールにあるお寿司屋さんのお持ち帰り用ケースのデザインが秀逸だったので紹介します。

6e1d67faf78f2aff9f6650b13fa39211

太巻き用のケース。デザインが素敵ですね。いつまでも容器をとっておきたくなるデザイン。クローズアップしてみるとお寿司のネタ、具材が描かれているんです。

3a2f825f77745ceafcc854d56bd39aac
10d4d26390da3e529739ccab7d25f163

5289b4576775482fc32ef1622b07ac5b

このお店の注文スタイルも面白くて、太巻きの具材を自分でチョイスしてオリジナルの太巻きを注文することができるんです。

お弁当用のパッケージだってほらこの通り。とっても可愛らしく。

b78b0eed269af483010d4d068fc8d702

このデザインを手がけたのはKinetic Singaporeというシンガポールのデザイン会社のようです。パケージデザインがここまでステキだとちょっとしたおみやとしても喜ばれそうですね。シンガポールに行った時に立ち寄って見たいお店です。

日本にもこういったポップなお寿司屋さんが出てきてもいいですよね。

ホームページも可愛いですよ!
(^a^) ~ Maki-san

via: Maki-San – Branding & Print on Behance

 

RELATED 関連する記事