手洗いをしっかりしよう!Japaaan

夢、じゃないっ!ついに桔梗信玄餅と雪見だいふくがコラボ『桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅』新発売

夢、じゃないっ!ついに桔梗信玄餅と雪見だいふくがコラボ『桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅』新発売

ロッテのロングセラー和風アイス「雪見だいふく」が夢の初コラボです!

明治22年創業の桔梗屋による山梨銘菓桔梗信玄餅とコラボした「桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅」が新発売。

発売40周年の「雪見だいふく」ブランドから新たに発売される「桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅 」は、「桔梗信玄餅」の味わいをイメージした特別な「雪見だいふく」です。

とろっとした黒蜜ソースを、きな粉アイスと冷凍下でもやわらかい“厚もち”仕立てのきな粉もちで包んでいます。

和風コンビニスイーツが好きな方の中には、「雪見だいふく」と「桔梗信玄餅」の組み合わせはかなり合うんじゃないの?と想像していた方がきっといたことでしょう。ついにこの組み合わせが現実となりました!

桔梗信玄餅は様々な商品とのコラボスイーツを発売していますが、今回のコラボはかなり話題になりそうな予感。コンビニスイーツ好き、和風アイス好きは要チェック。

「桔梗屋監修 雪見だいふく×桔梗信玄餅」は2022年1月25日(火)にコンビニエンスストア先行発売。

 
 

RELATED 関連する記事