手洗いをしっかりしよう!Japaaan

とうもろこし、しそ、りんご…日本茶にあう和風割れチョコ「江戸越屋 粋町しょこら」に新フレーバー登場

とうもろこし、しそ、りんご…日本茶にあう和風割れチョコ「江戸越屋 粋町しょこら」に新フレーバー登場

「思わず心が躍りだす 小粋な“味” 」をコンセプトにした和ブランド・江戸越屋より、『粋町しょこら』の新商品3点が登場。

今回発売された新商品を含め全15種類のラインナップで展開している『粋町しょこら』。2015年の発売当時、ギフトショーの新商品コンテストフード部門大賞を受賞し、その後は日本茶専門店だけでなく、有名雑貨店や全国のお土産売り場などで広く展開しています。

ほんのり塩味の濃厚ホワイトチョコレートに、サクサクのとうもろこしを合わせた「塩みるくにとうもろこし」。

塩みるくにとうもろこし

しそが効いた爽やかなチョコレートに、ほどよい酸味を散らした「しそに梅」。

しそに梅

カリッとした食感のからめる風味のチョコレートに、甘酸っぱいりんごをのせた「からめるに林檎」。

からめるに林檎

興味深い組合せのフレーバーばかりですね。みなさんはどのフレーバーが気になりましたか?【粋町しょこら】の新商品3点は全国で発売中です。価格は各420円(税込)。オンラインショップでも販売中です。

江戸越屋

 

RELATED 関連する記事