手洗いをしっかりしよう!Japaaan

デザインそのままに♪ロングセラービスケット「たべっ子どうぶつ」が大きなクッションブランケットになったよ

デザインそのままに♪ロングセラービスケット「たべっ子どうぶつ」が大きなクッションブランケットになったよ

ギンビスが1978年から発売しているロングセラービスケット「たべっ子どうぶつ」。幅広い世代に愛されている「たべっ子どうぶつ」には、これまで様々なグッズが登場しているのですが、ブルーブルーエから新たに『たべっ子どうぶつ クッションブランケット』が登場。

クッションとブランケットがセットになっていて、クッションの中にブランケットが収納できる仕様。ブランケットを使いたいときだけさっと取り出せる作りになっています。

「たべっ子どうぶつ」のキャラクターたちが描かれた、パッケージのかわいさそのままのデザインで、大きなクッションに。裏面もリアルに再現されているんです。

ブランケットはひざ掛けや肩掛けはもちろん、ベビーカーなどにも使いやすい便利なサイズになっています。デザインはリアルなビスケット柄なんですよ♡

『たべっ子どうぶつ クッションブランケット』は、10月14日(木)から発売。すでに先行予約受付中となっています。価格は3,278円。

 
 

RELATED 関連する記事