手洗いをしっかりしよう!Japaaan

アニメ「鬼滅の刃」の日輪刀がモチーフの菓子切と羊羹セット第弐弾が登場

アニメ「鬼滅の刃」の日輪刀がモチーフの菓子切と羊羹セット第弐弾が登場

昨年、大人気TVアニメ「鬼滅の刃」に登場する”日輪刀”をモチーフにした”菓子切”を紹介しましたが、

アニメ「鬼滅の刃」で炭治郎たちが鬼を討伐するために携える”日輪刀”が菓子切になったぞ!

大人気TVアニメ「鬼滅の刃」に登場する隊士達が鬼を討伐するために携える”日輪刀”をモチーフにした”菓子切”が登場しました。バンダイ公式ショップ「プレミアムバンダイ」で発売される「鬼滅…

本商品の第弐弾となる『鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹~其の弐~』が登場。予約受付がスタートしています。

本商品は、テレビアニメ「鬼滅の刃」の隊士達が鬼を討伐するために携える“日輪刀”をモチーフにした金属製の“菓子切”と、隊士達をイメージした和菓子の“羊羹”のセット商品。

菓子切の刀身は、実際に羊羹を“斬る”ことができる全長約140mmの金属製仕様で、金属食器で名高い新潟県燕市で製造されたものとなります。

本弾では炭治郎に加えて新たにしのぶ・カナヲ・煉獄の日輪刀をラインナップ。

4種の日輪刀は、それぞれ刀身だけでなく鍔・柄においても忠実に再現。また、しのぶの蝶の髪飾りをイメージした菓子切置も付属します。

さらに前弾で好評だった炭治郎の黒刀は、黒光りの映える“黒酸化発色”加工に加え、本弾では持ち手にマット彩色を施しています。禰豆子の竹筒をイメージした菓子切置は、パール成型仕様に。

なお、羊羹は、個箱入りの食べ切りサイズで、ずんだ・黒糖・紫いも・塩・さつま芋の5種類の味が楽しめるとのこと。

菓子切とともにマットコート処理を施したパッケージに詰め合わせた、プレミアム感のあるセット『鬼滅の刃 日輪刀菓子切・羊羹~其の弐~』は、7,990円(税込)(送料・手数料別途)で予約受付中です。

 
 

RELATED 関連する記事