手洗いをしっかりしよう!Japaaan

「坊やだからさ…」僕らがかつて坊やだった頃に嗜んだ「ココアシガレット」にシャアデザインが登場!

「坊やだからさ…」僕らがかつて坊やだった頃に嗜んだ「ココアシガレット」にシャアデザインが登場!

このコラボ、秀逸でございます!

キャラクターカフェ「GUNDAM Cafe」のオンラインショップ「GUNDAM Cafe online」にて、シャアデザインの「ココアシガレット」が発売されます。

みなさんおなじみ、1951年に発売したロングセラーのシガレット型駄菓子「ココアシガレット」。ピーク時にはなんと年間1,800万個の出荷実績があるんだそうです。

そんな「ココアシガレット」が今回は、赤い彗星こと、シャア・アズナブルとコラボレーション。シャアに胸をときめかせたあの頃の記憶と共に、ハッカの香りとココアの風味が口いっぱいに広がります。

デザインは、「ココアシガレット」のパッケージを踏襲し、モデルには赤い彗星、シャア・アズナブルを起用。スペースノイドの味覚に適ったニュータイプの砂糖菓子として士官やパイロットにも好評の逸品を堪能してみてはいかが?

シャア・アズナブルを起用した「GUNDAM Cafe ココアシガレット」は、「プレミアムバンダイ」、GUNDAM Cafe 各店、 GUNDAM SQUAREで2021年9月22日(水)より発売。すでに予約がスタートしています。

 
 

RELATED 関連する記事