手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これは期待しちゃうぞ!あの超ロングセラーの味わいを再現『ノザキのコンビーフ味 塩焼そば』誕生

これは期待しちゃうぞ!あの超ロングセラーの味わいを再現『ノザキのコンビーフ味 塩焼そば』誕生

サンヨー食品から、誰もが知る超ロングセラー商品「ノザキのコンビーフ」を再現したカップ焼きそば『ノザキのコンビーフ味 塩焼そば』が発売されます。

パッケージのインパクト凄いなおい!

本商品は、川商フーズから発売されている「ノザキのコンビーフ」の味わいを再現した、風味豊かな塩焼そばです。

「ノザキのコンビーフ」を原料としたコンビーフ加工品とビーフエキスを配合して、コンビーフ特有の味わいを再現し、胡椒をきかせてキレのある味わいに調えているそうです。

さらに、大豆たん白をベースにコンビーフの見た目を再現した、あとのせかやくを添付しています。

ちぢれをつけた細めんにすることにより、ソースがよく絡むめんに仕上げ、牛脂を使用した調味油を合わせることで風味豊かな塩焼そばソースに仕上げています。具材には、焼そばに定番のキャベツを使用。

コンビーフの味わいをカップ焼きそばで表現するという、実にトリッキーな新商品ですが、コンビーフの風味は間違いなくカップ焼きそばと相性が良いでしょうね。

『ノザキのコンビーフ味 塩焼そば』は2021年8月から全国発売されます。価格は240円(+税)。カロリーは588kcal。

 
 

RELATED 関連する記事