手洗いをしっかりしよう!Japaaan

獺祭補完計画!日本酒・獺祭が『エヴァンゲリオン』葛城ミサトのあの部屋を期間限定で完全再現

獺祭補完計画!日本酒・獺祭が『エヴァンゲリオン』葛城ミサトのあの部屋を期間限定で完全再現

日本酒「獺祭」の蔵元である旭酒造が、現在公開されている映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』がヒット中のエヴァンゲリオンとコラボし、葛城ミサトの部屋を完全再現。

今回のコラボでは、エヴァンゲリオンシリーズの登場キャラクターで、獺祭好きで知られる葛城ミサトの部屋を、獺祭ストア銀座に完全再現。題して、『エヴァンゲリオン×獺祭【獺祭補完計画】』

店内に入ると、エヴァンゲリオンの世界を連想させるグラフィックボードが奥まで続き、店内奥メインブースには、獺祭のボトルが並ぶミサトの部屋(ダイニング)を再現。

今回、特別に映画と同じものを製造してレイアウトしましたそうです。また、サッポロビール、UCC上島珈琲の協力の下、ヱビスビール及びUCCミルクコーヒー缶のデザインを放送当時のものに復刻しています。

装飾イメージ

『エヴァンゲリオン×獺祭【獺祭補完計画】』は、2021年6月7日(月)~2021年7月31日(土)の期間、獺祭ストア銀座で開催中です。

入場には整理券が必要となりますので、整理券の配布については公式ページを確認してください。

エヴァンゲリオン × 獺祭 【獺祭補完計画】

 

RELATED 関連する記事