手洗いをしっかりしよう!Japaaan

こっち見てるwww 母の日・父の日ギフトに「顔どら焼き」はいかが? 顔入れしてくれるよ!

こっち見てるwww 母の日・父の日ギフトに「顔どら焼き」はいかが? 顔入れしてくれるよ!

5月9日(日)は母の日。すでに母の日ギフトを考えている人もいるかと思いますが、今年は、昨年もJapaaanで取り上げた、株式会社いいなSTORESが販売する ”顔ギフト” を贈ってみるのもいいかも♪

どうですかこのインパクト笑

同社の提供する、食品に”名入れ”ならぬ、”顔入れ”をしてくれるサービスで、様々な商品に顔入れしてくれるのですが、スイーツでは「顔どら焼き」がいちばん人気なんだとか。

ついで2位が”顔マカロン”、3位が”顔クッキー”が続きます。

相手がどんな反応をするか楽しみにする気持ちはギフトの醍醐味のひとつ。”顔ギフト”ならきっと楽しい思い出になるでしょう。(食べるときにかなりためらいそうですが…)

注文方法が簡単なのも人気の理由でしょう。注文後にショップから送られてくる案内メールに、写真を添付して返信するだけで、指定した日に相手に届けてくれます。

熨斗も選べるので、真面目な熨斗で贈って中身とのギャップを演出してみても、面白いかもしれませんね。いいなSTORESの顔ギフトはオンラインから注文可能となっています。

 

いいなSTORES

 

RELATED 関連する記事