手洗いをしっかりしよう!Japaaan

おうち時間にぴったりな大人向け「レゴ 盆栽」が新発売!常緑樹や桜の木が作れます

おうち時間にぴったりな大人向け「レゴ 盆栽」が新発売!常緑樹や桜の木が作れます

大人のおうち時間にぴったり!

レゴが、大人向けのレゴ 「ボタニカル コレクション」を新発売しました。このコレクションには現在2商品があり、さまざまな種類のカラフルな植物のアレンジが可能な「レゴ フラワーブーケ」と、そしてもうひとつが、緑の葉とピンクの桜の二種類で禅の心を表現する「レゴ 盆栽」

レゴ 盆栽

「レゴ ボタニカル コレクションシリーズ」はインテリア好きの大人の趣味にピッタリのセットで、部屋に飾ったり、ギフトとして贈ることができます。

レゴ フラワーブーケ

Japaaanが気になるのはやはり「レゴ 盆栽」!

「レゴ 盆栽」は、常緑樹や桜の木の二種類を作ることができるため、季節の変わり目に合わせて、全く新しい表情を演出することができます。

桜の花びらには可愛らしいカエルたちが隠れているそうです。長方形の植木鉢と木製風の台座が付属し、上品で洗練された仕上がりを楽しめます。レゴのファンにも新しいリラックス方法をお探しの方にもぴったりの商品。

サイズ感は、高さ約18cm以上長さ約21cm、幅約20cm。ピース数は878個ありますので、おうち時間を使ってかなり楽しめるのではないでしょうか。

子供の頃レゴを楽しんでいた方も、家で子供とレゴを一緒に楽しんでいる方も、「レゴ 盆栽」で、童心に返って楽しむ時間を作ってはいかが?

 

RELATED 関連する記事