手洗いをしっかりしよう!Japaaan

アニメ「機動戦士ガンダム」の名作回 第13話に登場した、アムロのあのリュック&お人形が新発売!

アニメ「機動戦士ガンダム」の名作回 第13話に登場した、アムロのあのリュック&お人形が新発売!

生粋の初代ガンダムファン感涙でしょう!これは!

プレミアムバンダイのガンダムグッズに、『機動戦士ガンダム アムロのリュックサック』と『機動戦士ガンダム アムロの人形 マスコットポーチ』が登場です!

アムロのリュックと人形…?

この画像を見てピンときた人はきっと、根っからの機動戦士ガンダムファンでしょう!

本商品は、アニメ『機動戦士ガンダム』の、隠れた名作とも言われる第13話「再会、母よ・・・」に登場する「アムロのリュックサック」と「アムロの人形」を再現したアイテムなんです。

機動戦士ガンダム アムロのリュックサック

作中でアムロが使用するリュックをモチーフにした「アムロのリュックサック」は、独特な四角い形状やポケットの形状が再現できるように合成皮革を使用。サイドポケットは、ジップを付けて使い勝手も向上。大きすぎず、小さすぎずのサイズ感なので日常使いもしやすいリュックサックに。

機動戦士ガンダム アムロの人形 マスコットポーチ

「アムロの人形 マスコットポーチ」は、アムロの実家に飾ってあった思い出のつまった木製の人形をマスコットポーチ仕様に。ポリエステル生地を使用し、ぬいぐるみのような柔らかい素材感になっています。背中にジップ付きの小さなポケットが付いているので小さなものを収納も可能。部屋に飾るのはもちろん、ボールチェーン付きなので好きな場所に付けて持ち歩くことも可能です。

アムロの人形、早速ポチってしまいました♪ 真の機動戦士ガンダムファンだけがわかる斜め上行くガンダムグッズ2商品は、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約注文を受け付けています。

 

プレミアムバンダイ公式通販

 

RELATED 関連する記事