手洗いをしっかりしよう!Japaaan

紙幣を入れるとマスクをした偉人の顔が浮かびあがるポチ袋が秀逸すぎる(笑)

紙幣を入れるとマスクをした偉人の顔が浮かびあがるポチ袋が秀逸すぎる(笑)

みなさん、マスクしてますか?偉人さんたちもしっかりマスクしてますよ!

ということで今回紹介するのは、おうち時間を楽しくするポチ袋 「YEN HOME」です。

このセンス素晴らしすぎるわ〜♡ さっそくポチっちゃいました。ポチ袋だけに。

YEN HOME(エンホーム)は紙幣専用のポチ袋で、今回新たに発売されたのが、2つ折りにした紙幣を入れると、マスクをした偉人の顔が浮かびあがるポチ袋。ポチ袋の一部が切り抜かれていて、そこから偉人さんの顔が浮かび上がるのです。

ラインナップは1000円札バージョン、5000円札バージョン、10000円札バージョンがあります。

さらに、受け取った人が紙幣を抜くと、内側から「外出中」という文字が現れるというユニークな仕様にw

結婚式や入学式等のご祝儀やお車代、ちょっとしたお礼にいかがでしょうか。オンラインで発売中ですが、すでに売り切れ商品が続出しているようです。

 

sanagidesign

 

RELATED 関連する記事