手洗いをしっかりしよう!Japaaan

デザインもステキ♡葉っぱがモチーフの美しいお香「HA KO」から秋冬の季節を感じる新作登場

デザインもステキ♡葉っぱがモチーフの美しいお香「HA KO」から秋冬の季節を感じる新作登場

葉っぱをモチーフとしたお香「HA KO」より、秋冬の季節を感じる新作が発売されることになりました。

株式会社 薫寿堂が特許を取得した製法を用い、職人の手作業で造る、葉っぱをモチーフにしたお香「HA KO」。秋冬の新作は、「イチョウの葉」「モミジの葉」「柑橘の葉」「ヒイラギの葉」「クヌギの葉」「クスノキの葉」の全6種類。

イチョウの葉
深まる秋の風情を感じる茴香の香り

モミジの葉
秋の花を代表する華やかな金木犀の香り

柑橘の葉
清涼感のある爽やかさが特徴的なすだちの香り

ヒイラギの葉
森に包まれ心やすらぐもみの木の香り

クヌギの葉
あたたかみのある雅な糸杉の香り

クスノキの葉
甘く優しい生姜の香り

「HA KO」はお香として焚くと、空間全体に香りが行き渡ります。また、繊細なデザインは置いて飾るだけでも美しく、インテリアとして楽しむことができるのがステキポイントのひとつでもあります。

個包装でも販売されますが、Japaaanのオススメはギフトにも最適な、さまざまな香りがセットになった箱入り商品。お香のデザインからどんな香りが楽しめるのか想像してみるのも面白いでしょう。

Autumn HA KO 5枚(箱入り)
Winter HA KO5枚(箱入り)

「HA KO」の秋冬の季節を感じる新作は、10月中旬より販売開始。また、それに先駆けて10月6日から予約販売がスタートしています。

 

HA KO – a new type of incense made of paper

 

RELATED 関連する記事