手洗いをしっかりしよう!Japaaan

わわわっ可愛すぎる〜っ♡「チェルシー」のレトロなお花柄のソーイングセットが新発売!

わわわっ可愛すぎる〜っ♡「チェルシー」のレトロなお花柄のソーイングセットが新発売!

手芸・生地・ホビー材料の専門店「ユザワヤ」から、とっても可愛いソーイングセットが登場しました!なんとロングセラーキャンディ「チェルシー」のパッケージがモチーフになっているんです。

ソーイングセット 「チェルシー SS-1806」がこちら!

レトロ感あふれるおなじみの花柄が可愛すぎるよーーっ♡

ソーイングセットの缶は、まんまチェルシーの箱と同じデザイン。そして缶の中に入っているハサミやメジャー、ピンクッションまでチェルシー柄があしらわれているんです。

セット内容は、自動巻きメジャー(1m)、ニードルセット(まち針6本、ワンタッチ針4本)、ピンクッション、はさみ、ポリエステルスパン糸6色。

こんな可愛いソーイングセットならバッグにずっと入れておきたくなっちゃいますね。

ちなみにまち針の色までチェルシーのカラーになっているそうです♪

ソーイングセット 「チェルシー SS-1806」は、ユザワヤ全店で発売。入荷時期は店舗により異なるとのこと。オンラインショップでも販売中ですが、9月1日現在は品切れ中となっています。

 
 

RELATED 関連する記事