手洗いをしっかりしよう!Japaaan

待っていました♡セブンプレミアムの「金のワッフルコーン」に遂に”抹茶フレーバー”が登場!

待っていました♡セブンプレミアムの「金のワッフルコーン」に遂に”抹茶フレーバー”が登場!

おっと!これは嬉しい!

セブン-イレブンで発売されている、”金の〜” というネーミングでお馴染みの「セブンプレミアム ゴールド」ブランドの「金のワッフルコーン」に、遂に抹茶が登場します。

新商品「セブンプレミアム ゴールド 金のワッフルコーン 抹茶」は、京都府産の一番茶を100%使用した宇治抹茶のアイス。香り高い宇治抹茶を使用し、北海道産の牛乳と生クリームを使用することで、濃厚なミルクの味わいが楽しめます。

製法は、なめらかさや口当たりの良さを追求するために、抹茶の粒子をより細かくする粉砕方法を採用。美味しさを最大限引き出すため、茶師が原料や抹茶の配合を監修しています。

すでに発売中の金のワッフルコーン「ミルクバニラ」は人気が高いので、新フレーバーを待ち望んでいたファンも多いことでしょう。抹茶スイーツファンにとっても食べておくべき新商品かと思います!

「金のワッフルコーン 抹茶」は、8月10日(月)より全国のセブン&アイグループで順次発売されます。価格は298円(+税)。

 
 

RELATED 関連する記事