手洗いをしっかりしよう!Japaaan

クラシカルデザインも可愛い♪LEDライトが流れるようにキラキラ光る流しそうめん器が登場

クラシカルデザインも可愛い♪LEDライトが流れるようにキラキラ光る流しそうめん器が登場

ラドンナのレトロクラシックな”Toffyキッチン家電シリーズ”に、これからの季節にぴったりの新商品「Toffyきらきら流しそうめん器」が登場です。

ちょっぴりクラシカルなデザインがステキな「Toffyきらきら流しそうめん器」は、LEDライト付きの流しそうめん器で、底部分に内蔵されたLEDライトが流れるようにキラキラ光り、流しそうめんを華やかに演出してくれるのです。

カラー展開は「ペールアクア」と「アッシュホワイト」の2色。「ペールアクア」はラドンナのクラシカルキッチン家電ならではの雰囲気があります。

ペールアクア
アッシュホワイト

乾電池式だから場所を選ばず、屋外でも使用することが可能。外食が難しい今だからこそ、庭やベランダで家族で流しそうめんを楽しんでみるのもいいですね。

中心部は薬味皿になっていて、盛り付けを楽しみながら卓上も広々と使うことができます。流しそうめんで使う他にも、パーティの時に野菜やフルーツを流したりすることで、おもしろい演出ができますね。

「Toffyきらきら流しそうめん器」は4月下旬より発売。価格は4,000円(+税)です。

 

ラドンナ

 

RELATED 関連する記事