手洗いをしっかりしよう!Japaaan

猫型シルエットがキュートな下駄「にゃらげた」にホワイトバージョン登場!

猫型シルエットがキュートな下駄「にゃらげた」にホワイトバージョン登場!

奈良の履物メーカー「なら下駄屋」が販売している人気商品「にゃらげた」。猫型のシルエットがユニークな下駄で、その可愛らしいビジュアルからSNSなどでも度々話題に。

「にゃらげた」には様々なデザインがラインナップされていますが、このほど、ホワイトデーにぴったりな真っ白な「にゃらげたホワイト」が登場しました。

「にゃらげたホワイト」はその名の通り、まっしろな下駄部分が特徴的なにゃらげた。ホワイトデー用カードを添えた特別仕様になっているそうなので、猫好きさんへのギフトにぴったり。

下駄ではありますが、素材にはクッション性に優れたEVAを使用し、足が吸い込まれるように柔らかく水にも強いのが特徴。なので、浴衣に合わせる以外にも、水着などに合わせても面白いかもしれませんね。

鼻緒は独自開発のIスリット構造によって、強度と柔らかさを両立。痛くなりにくく長時間歩いても疲れにくいという特徴があります。

「にゃらげた ホワイト」は婦人用フリーサイズ(たて25cmヨコ13cm厚さ3cm)で、3,850円(税込)で発売中です。「にゃらげた ホワイト」以外にも様々なデザインが揃っていますので、是非チェックしてみてください。

なら下駄屋

 
 

RELATED 関連する記事