グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ボックス可愛い♡ゆめかわでメルヘンチックな世界を表現した雛まつり限定スイーツが登場

ボックス可愛い♡ゆめかわでメルヘンチックな世界を表現した雛まつり限定スイーツが登場

成人式も終わり、2月には節分、そしてバレンタインデーとイベントが続きますが、それらのイベントを飛び越して3月の”雛まつり”に合わせたスイーツが、銀座コージーコーナーから登場です。

発売されるのは、ゆめのようにかわいい甘くメルヘンチックな世界を表現した、雛まつり限定スイーツ2商品です。

まずこちらの商品は「気まぐれ天使のおくりもの(6個入)」。天使の羽をつけた“ゆめかわボックス”のフタを開けると、さくさくクッキー6種が入っています。ボックスデザインがめちゃくちゃ可愛いぞ♡(¥380[+税])

そしてこちらの商品は、「甘くきらめく星のかけら(8個入)」。流れ星をイメージした“ゆめかわボックス”の中には、流れ星がプリントされたマシュマロと、いちご味の焼きショコラが入っています。(¥850[+税])

共に女の子に人気が出そうなゆめかわなユニコーンがテーマになっていて、メルヘンな世界が広がるスイーツですね。“ゆめかわ”をテーマにした「ひなまつり」限定スイーツは、1月15日~3月3日頃まで全国の店舗で販売されます。

 
 

RELATED 関連する記事