手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ほっこりシュールなあるあるイラスト「山田全自動」の作品が文具になったよ!

ほっこりシュールなあるあるイラスト「山田全自動」の作品が文具になったよ!

日常のふとしたときに遭遇するあるあるを浮世絵風なタッチで描くイラストレーター&ウェブデザイナーの山田全自動さん。山田全自動さんの作品はLINEスタンプ焼酎や日本酒のラベルデザインにもなっており、その人気はますます高まっています。

そんな山田全自動さんの作品が文具になりました。「山田全自動」文具シリーズが発売決定です!

こんなん買うわ♡

独学で学んだシュールな浮世絵のイラストと共に、思わず共感してしまう日常のあるあるを添えた作品がそのまま文具になりました。和風で日本的だけどもユーモアのあるほっこりするタッチが病みつきになっちゃうんですよね♪

発売されるのはA4ファイル、A5ノート、付箋、メモ、ステッカー、ブックカバー、ペンケースと、種類も豊富。

みなさんも山田全自動さんの作品世界を日常に取り入れてみてはいかが? 「山田全自動」文具シリーズは12月13日(金)に全国の文具・雑貨店などで発売されます。

 

Gakken Sta:Ful – 山田全自動

 

RELATED 関連する記事