グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

グロスリップみたいな有平糖のみつあめ「スイートリップ」のギフトボックスがとってもキュート♡

グロスリップみたいな有平糖のみつあめ「スイートリップ」のギフトボックスがとってもキュート♡

榮太樓總本鋪のブランド「あめやえいたろう」が発売している、有平糖をベースにした「みつあめ」をチューブに入れ、グロスリップのようなデザインが可愛い「スイートリップ」

このほど、その「スイートリップ」のギフトボックスがリニューアルし、カラフルな果物パッケージになりました。

これまでと同様にバッグの形は踏襲しつつ、デザインを一新。スイートリップの素材にフォーカスしたカラフルなデザインに仕上げられています。スイートリップ販売当初から現在に至るまでに登場した味の果物や花を並べ、見た目に可愛いだけでなく、素材と味にもこだわった商品コンセプトを表現。

ギフトボックスの中には果物の濃縮果汁を加えた、可愛らしいカラーのスイートリップが収められています。ラインナップはは3本入と6本入が用意されています。

スイートリップは素材となる果物にもとことんこだわり、生産地や生産者を訪れ、スイートリップに合うものを選び、無香料・無着色で仕上げられています。甘いモノ好きさんへのプレゼントにいかがですか?

リニューアルしたスイートリップギフトボックスは12月1日(日)から、あめやえいたろう伊勢丹新宿店・銀座三越で発売されます。

 

あめやえいたろう公式サイト

 

RELATED 関連する記事