手洗いをしっかりしよう!Japaaan

文豪クラスタの心をわしづかみ♡新潮文庫の表紙がモチーフの公式Tシャツが気になってしょうがない♪

文豪クラスタの心をわしづかみ♡新潮文庫の表紙がモチーフの公式Tシャツが気になってしょうがない♪

文豪クラスタの心をわしづかみにするTシャツがビレッジバンガードのオンラインストアで販売されていました。それが今回紹介するこちらのTシャツ。

新潮文庫の表紙をモチーフにしたデザインが秀逸な『太宰治「人間失格」Tシャツ』です。しかもこれ、新潮社公式のアイテムなのです。

前面は新潮文庫の表紙がデザインされ、背面には本文中から「人間、失格。」以降の一文がプリントされています。黒Tというのもなかなか趣があるわけです。

さらにデザインはこれだけではありません。『夏目漱石「吾輩は猫である」Tシャツ』バージョンも!

こちらのカラーはオフホワイト。背面には冒頭文とニャンコが描かれており、文章の途中から文字が猫の足跡を表しています。このデザインは普通に可愛いぞ♡

そして最後は『夏目漱石「こころ」Tシャツ』バージョン。

背面には本文中から””先生””の発言から一部をプリントしています。

文豪ファンにはたまらない、新潮文庫公式のTシャツはヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売中です。

ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト

 

RELATED 関連する記事