エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

めっちゃ光ってる(笑)レキシのライブ必須アイテム「稲穂 -INAHO-」が遂に”光”を手に入れた!

めっちゃ光ってる(笑)レキシのライブ必須アイテム「稲穂 -INAHO-」が遂に”光”を手に入れた!

フェスに遊びに行った時に、なぜか”稲穂”を手に持ったりバッグに挿したりしている人を見たことありませんか?あれ、実は日本の歴史縛りの音楽で人気「レキシ」のライブに欠かせないアイテムなんです。

あの稲穂をライブ中にゆっさゆっさ揺らして、みんなで金色の野を演出するわけですが、あの稲穂が遂に光を手に入れました!レキシの公式グッズ「光る!INAHO」が新発売です。

「光る!INAHO」は11月から開催されるホールツアー「レキシ TOUR 2019」の開催を前に発表されたツアーグッズで、配送受け取りの他、ツアー会場での受け取りも可能に。

LEDライトで光る稲穂で、サイズは62cmほど。電池2個で10時間点灯するそうです。ホールツアーを始めとする室内のライブで照明が落ちた時にかなりステキなことになりそうですね。

「いつかは私も稲穂を!」と思っていた方はぜひこの機会に光るINAHOをゲットしてみてはいかが?「光る!INAHO」は公式グッズサイトで販売中。価格は¥1,500(税込)です。

 

レキシ オフィシャルグッズストア

 

RELATED 関連する記事