グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

これまでにないオシャレ&カワイイ柿の種「with kakitane」が亀田製菓から新発売!

これまでにないオシャレ&カワイイ柿の種「with kakitane」が亀田製菓から新発売!

亀田製菓から販売されているお馴染みのロングセラーお煎餅「柿の種」から、なんともオシャレな装いの新商品が登場しました。10月11日(金)に新発売されたのがこちらの「with kakitane」です。

おしゃれなネーミングに可愛いパッケージ!これ、柿の種です!

「with kakitane」は、”がんばる人にホッと笑顔と安らぎを。気分に合わせてセレクトできる柿の種”をコンセプトに開発された柿の種で、主に毎日を忙しく過ごしている女性に向けた、亀田の柿の種なんです。

素敵なのはネーミング、パッケージだけではありません。柿の種の味わい、そして食べ合わせる豆にも趣向が凝らされています。「with kakitane」は3種類のアソートで、「かさね醤油柿の種&キャンディングアーモンド」、「チェダーチーズ柿の種&カシューナッツ」、「キャラメル柿の種&コーヒーピーナッツ」がセットになっているんです。

「キャラメル柿の種&コーヒーピーナッツ」なんて忙しい仕事の合間のコーヒータイムにぴったりすぎでしょ!3種類をミックスして食べ合わせを楽しんでみるのも面白そうです。

亀田の柿の種からは多くのフレーバーが登場していますが、「with kakitane」はこれまでの柿の種とは一線を画すコンセプトで面白いですね。食べ合わせの豆の種類がピーナッツだけではないというのも新しい体験!

「with kakitane」はオンライン通販「LOHACO」で発売中です。価格は9個包装 (各味 13g×3個包装)で980円(税込)。

 
 

RELATED 関連する記事